美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

僕、男の子らしくなった??

日々変わる我が息子の顔。
最近は少しずつ男の子らしくなってきたように思います。

毎日お仕事頑張ってるアッパへ・・・
d0071229_1042152.jpg

「アッパ~、僕男の子らしくなった?」

最近は泣き声も大きく、声を出してケラケラ笑います。
泣かずに声を出しながら遊ぶ時間も多くなりました。

今朝もハンメ(祖母)である母と二人でニコニコ笑いながらお遊び中。
ハンメにたくさんいじられながら、たくさんお話して、
後ろではオンマがカメラ片手にパシャパシャ。
d0071229_1183870.jpg

「は~まだ僕眠いよ・・・。」
オンマはテインのこの部分が大好き。
d0071229_1191361.jpg

全部大好きだけ、この可愛い足を見てると癒されます。
そのうち、この足で一歩一歩歩くようになるんだね。

我が家は女系家族なので、男の子はテイン一人。
d0071229_11113087.jpg

「アッパ、たまには男同士で遊びたいね、早く遊びにきて~!!」

というわけで、今朝のテインの様子をお送りしました。
アッパ、癒されてくれたかな??
[PR]

by bisyoku-dogen | 2009-08-24 10:42 | my family


<< 大好きなアッパとお風呂。      1ヶ月。 >>