2009年 08月 29日

大好きなアッパとお風呂。

木曜日にパートナーが遊びに来てくれました。
久しぶりのテインとのご対面に、パートナーもウキウキ!
もちろん、私とテインもワクワク^^

d0071229_9381542.jpg

「アッパ~やっと会えるね~!!」

今回、パートナーにテインをお願いして私はちょこっとお出掛けしてきました。
髪を切りたくてうずうずしていたので、美容院に行ってきました。

2,3時間の外出でしたが、出ている間気になってしょうがない・・・。
何度か「大丈夫?」の電話をしましたが、全然平気そう。

どうやら、男二人で楽しそうにしていたようです。
パートナーも誰にも邪魔されずに遊べて満足そう。

アッパは二人で遊べて、テインも大好きなアッパにたくさん抱かれて、オンマはリフレッシュできて・・・
みんな大満足!な一日でした。

d0071229_95222100.jpg

「アッパ、まったね~♪」


*************************************

テインの大好きな事。
それは、お風呂です。
どんなにぐずってても、お風呂に入るとピタッと泣き止みます。
d0071229_947742.jpg

「今日もいいお湯だ~」

お湯が顔に少々かかったくらいでは絶対泣きません。
いつも目を細めては気持ち良さそうにしています。
d0071229_9484391.jpg

「う~~~気持ちいぃ~~~」

特にこの体勢になるとご機嫌。
背中にお湯をかけると上機嫌です。

小さい頃から毎週のように温泉に連れて行かれていた私。
この子のお風呂好きはオンマに似たのかな??

お風呂の時間に泣かずにじっとしてくれてると、親としては本当に助かります。
これからもお風呂好きのテインでいてね♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2009-08-29 09:54 | my family


<< 秋の味覚。      僕、男の子らしくなった?? >>