2009年 09月 17日

2ヶ月。

テイン、今日で2ヶ月です。
今日も元気で、笑顔一杯の息子の顔を見ながら、
生まれてきてくれた事に感謝し、幸せを感じている私です。

2ヶ月経って、いっぱいいっぱい成長しました。
体が大きくなった事はもちろんの事ですが、他にも色々な成長を見せてくれます。

テインは音楽や歌が大好き。
オンマが歌うと一緒に「アー・ウー」と声を出しながら、手足をバタバタさせて喜びます。
車に乗っているクラシックを聞くと、ボーっと音楽に耳を傾けて静かになります。

表情も今まで以上に豊かに。
最近は声を出してよく笑います。
d0071229_18201696.jpg

この笑顔に毎日私も母も癒されてます。

いつも可愛い笑顔をありがとう。

今日は、家の近くの公園に行ってきました。
オンマと一緒に写真た~くさん取りました!
d0071229_18215644.jpg

最初は眩しくて目を細めていたテイン。
テインは風が大好き。
今日は気持ちよい風がそよそよ・・・テイン気持ち良さそう・・・
d0071229_18234558.jpg

と、思ったら・・・ハンメである母の腕の中でいつの間にかぐっすり・・・。
気持ちよかったんだろうな~。

公園について5~10分でお散歩は終了!
けど、楽しいお散歩でした。


************************************************

まだ、実家にお世話になってます。
至れり尽くせりの実家生活。
大切なテインがいて、大好きな母がいて・・・幸せな毎日を過ごす私。

そんな私達も、実家生活もあと少し。
来週には東京のお家に戻ります。

テインと一緒にいて毎日が楽しそうな母。
テインを連れて家に戻る事を考えると・・・胸が痛みます。
テインと母本当にラブラブ状態なので(笑)

あと数日、母とテインのラブラブな姿を眺めながら、
私も母の側でもう少し甘えようと思ってます。
[PR]

by bisyoku-dogen | 2009-09-17 18:31 | my family


<< ハンメ、ありがとう♪      出来上がりました。 >>