人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

ハンメ、ありがとう♪

明日、息子と一緒に東京の家に戻ります。
6月にきたので3ヶ月と少し実家にいました。

6月から産まれるまでの1ヶ月。
妊娠中の私は、みんなに甘やかされながら、久しぶりに母との生活を楽しみました。
母の休みのたびにお出掛けして、ひたすら二人で話す日々・・・。

7月17日にテインが産まれてからは、母の存在に本当に感謝!!
子育てについて色々なことを教わりました。
そして、私も子育てを通して改めて母の偉大さを実感しました。
本当にありがとう。
私って、手がかかったのね・・・(笑)


テインが産まれてから、母は家に帰ればテインがいる~と思うので、
今まで以上にお仕事を頑張れたとか。
仕事から帰ってきたら、まずテインのもとへ。

「テイン、ハンメ帰ってきたよ~、ハンメだよ~」というと、
テインは顔から口が出ちゃうんじゃないかと思うほど大きく開けて、声を出しながらハンメを迎えます。

毎日お風呂はハンメと一緒。

休みの前の日は、テインとハンメはピッタリくっついて一緒に寝てました。

休みの日は、一日思い切り二人で遊んで。

いっぱいお喋りして、いっぱい歌も歌って、いっぱい笑って・・・。

二人のラブラブっぷりには、私もびっくり!
けど、幸せを感じる光景。

母が私に「ハンメになれてよかった。」と一言。
この言葉を聞けて私も本当に嬉しい。
他のどんな言葉よりも私は嬉しかった。

9月に入ってから、何度も「寂しくなるな~」とつぶやいてました。
家の中が一気に静かになるはずです。

ず~っと一緒にいてあげたいけど、こればかりは仕方がありません。
アッパが首をなが~くして待っていますからね。

近いから、いつでもテインに会いにきてね。
テインも大好きなハンメと又お風呂に入るの楽しみにしてるからね♪

ハンメ、ありがとう♪_d0071229_9241549.jpg


ハンメ、いっぱいいっぱいありがとう、だ~いすき♪

by bisyoku-dogen | 2009-09-23 09:06 | my family


<< ただいま♪      2ヶ月。 >>