美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 07日

よいしょっ!

今日は、区の保健師さんが我が家へ来てくださいました。
1時間半かけてた~くさんのお話をしてくださいました。

テインもおむつ姿になり、体のチェックしてもらいました。
基本的に、いつもと違う人がくるとご機嫌の息子なので、
泣きわめくこともなく、おりこうさんでした。

私も、母乳育児の問題など日々の??をかなりたくさん解消できました。
次から次へと質問する私に、一つ一つ丁寧に答えてくださいました。
正解がないのが育児。
その子にあった育児を毎日楽しんでくださいね!と言われてなんだか心がほっこり・・・。

テインも今日はいつもと違ったお遊びをたくさん!!
オンマのおなかに乗ったり、いつもと違う座り方をしてみたり。
今日はうつ伏せもいっぱいしました!

d0071229_2025346.jpg


ヨイショ、ヨイショ!
一生懸命頭をあげてました。
この姿が何ともいえず可愛い♪

うつ伏せの息子を見ては、成長したな~と感動!!!

テイン、そろそろオンマと遊ぼう!おいで~~~。
[PR]

by bisyoku-dogen | 2009-10-07 20:28 | my family


<< 100日。      ただいま♪ >>