美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

ソーセージパン。

今日はテインがすんなり寝てくれました。
こういう日はブログの更新をゆっくりできます。

まだ、3時間おきに起きます。
泣いて起きるわけではないので、まったく苦労はないです。
おっぱいを少し飲めばすぐに寝ます。
けど、オンマは眠いです・・・完全に寝ながら授乳してます(笑)
朝までぐっすり寝てくれる日がくるまで、オンマは気長に待ちますよ~。


************************************************

パン作り開始してます。
実家に帰ってから作ってないので、かれこれ3ヶ月以上焼いてませんでした。
焼きたくてうずうずしていたので、最近焼ける時間が出来て嬉しくてたまりません♪

しかし3ヶ月以上焼いていないと・・・・・・なかなか思うように焼けない(涙)
私の中でパンの基本はプルマンブレッドなので、このところプルマンばっかり焼いてました。
まだ、納得のいくプルマンが焼けてませんが、気分を変えるために違うパンを。

d0071229_2243518.jpg

明日の朝食用にソーセージパン。
パートナーが大好きなパンなので、我が家では出番の多いパンです。

いつものウィンナーに、たっぷりのチーズ。
チーズはたっぷり!が、我が家の基本です。

d0071229_2261580.jpg

食べるときはケチャップをつけて。

明日の朝は、温か~いコーンスープと一緒にこれを食べます。
久しぶりのソーセージパン、明日の朝が楽しみです♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2009-11-12 22:10 | パン


<< 4ヶ月。      大好物。 >>