美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

我が家のバレンタイン。

昨日のバレンタイン。
バレンタインなので、朝食用に甘いパンを焼いてみました。
d0071229_16151291.jpg

キャラメルシートを使ったパンです。
チョコレートシートもあったのですが、賞味期限が早いキャラメルから使用。

初めて作りましたが、美味しく出来ました~♪
この手の成形はちょっと苦手(汗)
けど、パートナーはとっても喜んでました。

そして、手作りデザートは大好きなガトーショコラ。
d0071229_16243349.jpg

美味しい紅茶と一緒に。
二人で食べました。

パートナーは実家の母からも。
美味しい美味しいチョコレートでした。

そして、実家の母はテインにも。
車の中に入ったチョコレート。
中のチョコレートは、私がしっかり食べさせていただきます。
テインは毎日車で楽しく遊んでます。

ありがとう♪


************************************************************

最近、毎日パン焼いてます。
パン職人にでもなった気分です(笑)

家の中は毎日パンの香りが漂ってます。
昨日も、パートナーがテインに「いい匂いがしてきたね~」って。
d0071229_1631397.jpg

今日の朝食に食べました。

明日は何焼こうかな^^
[PR]

by bisyoku-dogen | 2010-02-15 16:33 | パン


<< ロールパンと7ヶ月。      ホテルブレッド。 >>