美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

本日のtea time♪

今日は昨日と違って、暑い位のお天気でした。
朝から、お布団干して、お洗濯して、掃除をして・・・。
午前中はテインとお散歩&お買い物を満喫!!

そして、午後は近所に住むYちゃん親子が、お茶しにきてくれました。
Yちゃんのオンマは、後輩ですがオンマとしては大先輩。
なんといっても、4人のオンマです。

今日もYちゃんと一緒に。
用意したのは、苺のロールケーキ。
d0071229_201711100.jpg

苺のクリームに、カットした苺を散りばめて巻きました。
ココア×苺、この組み合わせって、やっぱり可愛い。
大好きです。

d0071229_2020119.jpg

昨日頂いたケーキと一緒に。

紅茶は、お気に入りの「桜の紅茶」。
香りが良くて、毎日飲んでます。

子供達は、二人で仲良く遊んで。
オンマ達は、ゆっくりお茶して。
2時間ゆっくりお話ししました。

お土産に、美味しい海鮮チヂムを頂きました。
夕食にいただきましたよ~。

ごちそうさまでした。
またいつでも遊びに来てね~^^
[PR]

by bisyoku-dogen | 2010-04-13 20:26 | SWEETS


<< ちぎりパン。      美食kitchen~パンの会~。 >>