2010年 05月 05日

近所を散歩。

GWも今日で終了ですね。
毎日暑い位の天気で、お掃除、洗濯がはかどりました!

パートナーがお仕事の私達家族は、近所で散歩の毎日。
お仕事前のちょっとした時間を使って、3人でウロウロしてました。

昨日は一番近くにある、大きな公園「木場公園」へ。
d0071229_2033617.jpg

「アッパ~気持ちいいね!!」
周りでは、バトミントンしたり、サッカーをしたり・・・。
パートナーは早くテインとサッカーしたい様子。

途中でお義母さんからの電話。
d0071229_20342218.jpg

お義父さん、お義母さん、実家の母からの電話には、必ずこのようにしてます。
みんな、「テインにちょっとかわって」というので(笑)

電話を耳にすると、電話の向こうの声を良く聞き、笑顔、笑顔・・・。
今に話すようになったら、母達はもっともっと電話してくるんだろうな~。


そして、今日の散歩道は特に決めずブラブラ。
近くにありながら、中に入ったことのないこちらへ。
d0071229_20382713.jpg

小さな神社ですが、入った時から心の中がスッとします。

d0071229_20395185.jpg

晴れた日の緑は、本当にきれい。

テインも一緒に3人で、お賽銭を投げてお参り。
私達の他に、ベビーカーに乗った娘ちゃんを乗せたパパもお参りに来てました。
とても素敵な光景♪
心が温まるお散歩時間でした。


ベビーカーの中で座ってる我が家の王子は・・・
d0071229_20434946.jpg

ぐっすり熟睡中。
天気も良いし、気持ちの良い風。
眠くなるよね~。
オンマもベビーカーに乗って寝たいくらい(笑)


GW中は、こんな感じで近所をお散歩してました。
いつも行かないところを歩いて、新たな発見をしたり。

いつもの散歩も、家族三人だと楽しい。
テイン、アッパが一緒でよかったね。
アッパ忙しいのにありがとう♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2010-05-05 20:49 | my family


<< リクエストレッスン。      テインのTシャツと離乳食。 >>