美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

惣菜パン。

男の人って、惣菜パン大好きですよね。
我が家のパートナーも大好きです。

「食パン買ってきてね~」と頼むと、必ず惣菜パンをプラスして買ってきます。
本当に好きだね・・・。

そんなパートナーがいるから、私もついつい惣菜パンばかり作ってしまいます。
もちろん、私も大好きなので一度でたくさん作ります。

d0071229_17155336.jpg


今日は、2種類焼きました。
どちらも我が家では定番の惣菜パン。

手前にあるのは、オニオンブレッド。
玉ねぎとベーコンがたっぷり入ってます。
粒マスタードと、黒コショウがポイント!

ちょっと食べるのにちょうどよい大きさ。
ついつい手が伸びてしまう、危険なパンです(笑)

奥にあるのは、いつものソーセージパン。
パートナー大好物のパンです。

ウィンナーにチーズ+ケチャップ。
間違いない味ですよね!

d0071229_17193655.jpg


ちょうど3時頃焼きあがったので、私はオニオンブレッドを一つおやつに。
頂き物の美味しい珈琲と一緒に。

明日の朝食はこのパンで。
テインは、食パンを。

テインが食べれるようになったら、作ったそばからなくなりそうです。
早く食べられる日が来ないかな~。
今から楽しみです!!!
[PR]

by bisyoku-dogen | 2010-05-12 17:27 | パン


<< チョコっとパン。      リクエストレッスン。 >>