2010年 05月 18日

お花とテインのおやつ。

5月のパンの会、毎回皆さんと楽しい時間を過ごしてます。

お客様をお迎えするのに、必ず洗面台の上に一輪の花を用意します。
派手な花ではなく、一輪の可愛い花。
d0071229_14433428.jpg

午前中に、いつもの花屋さんへ。
「新しいお花入ってますよ~。」
新しいと言われれば、それだけで嬉しい。
迷わず、この花を選びました。

明日も、この花とテインと一緒にお待ちしています。


・・・・・

今日のテインのおやつ。
d0071229_14474041.jpg

にんじんの蒸しパン。

オンマの手作りおやつ。
息子に手作りのおやつを食べさせることが出来て、本当に幸せ♪

テイン、パクパク、もぐもぐ・・・残すことなく、最後まで嬉しそうに食べてました。
オンマも嬉しい!!

「良く食べるね~」
最近、テイン良く言われます。
昨日も、教室中、テインの食べっぷりにみんながびっくりでした(笑)
しょうがないよね、アッパとオンマの子だもの。
食への執着心は普通ではありません!!


良く食べ、良く寝て、良く遊んで・・・
元気いっぱいのテイン。
明日も、お友達といっぱい遊ぼうね~。
[PR]

by bisyoku-dogen | 2010-05-18 14:57 | SWEETS


<< 5月「パンの会」。      ◇◆◇お知らせ◇◆◆ >>