美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 08日

三人で。

7月7日。
大事なパートナーの誕生日。

今年の誕生日は、家族三人でお祝いしました。
昨年は、まだテインがお腹の中にいて、
私は実家でテインが産まれるのを待っていて。
やっと三人でお祝いできます♪

三人でパートナーの大好きなケーキを囲みたくて。
d0071229_9473059.jpg

パートナの大好きなチーズケーキを焼きました。
手をかけて作ったデコレーションケーキよりも、
こういうシンプルなケーキが好きなパートナー。

今年はスフレチーズ。
ふわふわのスフレチーズが焼けました。
口の中でシュワ~っととろけます。
d0071229_9513763.jpg

ろうそくに火をつけて、部屋を暗くして、三人でハッピバースデーを歌いました。
テインは、拍手をぱちぱち~。


テインの事が大好きなアッパ。
いつも妻を一番に想ってくれる、パートナー。
家族のことを、大事に大事に考えてくれる素敵な旦那様です。

今年も一年、体に気をつけて、家族三人仲良く暮らしましょうね~。
素敵なニコニコの笑顔を忘れずに!!


アッパ、お誕生日おめでとう!!!
[PR]

by bisyoku-dogen | 2010-07-08 10:00 | my family


<< ロールパン。      テインの夕食。 >>