2010年 07月 08日

ロールパン。

ただいま、ロールパンが焼きあがりました~。
d0071229_12334520.jpg

昨日、誕生日だったパートナーのリクエスト。
ロールパンが食べたいと言ってくれたので、さっそく作りました。

相変わらず成形がイマイチのロールパンですが・・・。
d0071229_12353547.jpg

ふわふわのロールパンが出来ました。
それにしてもよい香り~♪
焼き立てのパンはこれが最高ですね!

明日の朝、お楽しみに。


・・・

テインが最近一番好きな場所。
d0071229_1239159.jpg

お風呂の蛇口。
自分でお風呂場に行き、蛇口を下げてお湯を出してます。
私が見に行くと、すでにビチャビチャ・・・。

あまりに楽しそうにしているので、最近はそのまま遊ばせてます。
水遊びがすきなんだよね~。

最近は、暑いので一日に何度もシャワーを。
毎日、すごい汗をかいて常にシャワーを浴びた後みたい(笑)
そんな姿も可愛いテインです。


さて、明日はパンの会。
今からお買い物行ってきま~す。
[PR]

by bisyoku-dogen | 2010-07-08 12:44 | パン


<< 1歳。      三人で。 >>