2010年 07月 17日

1歳。

7月17日。


昨年の7月17日、テインがオギャ~と産まれました。
今までの人生の中で、一番幸せで、感動した一日。

あれから、一年。
テインが今日で1歳になりました。
あっという間の一年。

この一年で、テインはたくさんたくさん成長しました。
そして、私たち家族にたくさんの笑顔と幸せをくれる毎日。

一日がテインの笑顔で始まり、テインの笑い声で終わる。
感謝で始まって、感謝で終わる。

私達夫婦は、今まで以上に同じものを見て感動することが増えました。
すべてはテインの存在がそうさせてくれるのです。

産まれてから、
笑顔が出てきて、声を出して、テインにしか分からない言葉を発し、
寝返りが出来たことが飛び上がるほど嬉しくて、
ズリバイからハイハイが出来た時は、涙を流しながら喜んでた。
今では、たっちをして、つたい歩きをするまでに成長。

「オンマオンマ」と可愛すぎるくらいの声を出しながら、
私の後を必死に付いてくる。
時には、私の目を盗んでいたずらをしてみたり。

ベビーカーに乗りながら、選挙カーの中の人のように、道行く人にバイバイの嵐。
テイン語ではバイバイは「ナイナイ」。
もう可愛すぎて、言葉になりません。


毎日、毎日テインと過ごせる幸せ。
大きな病気もしないで、今日まで過ごせたこと、本当に感謝・感謝です。

そして、何よりも家族に支えられての今日のこの日。
明日は、そのたくさんの家族を迎えて、感謝の気持ちを込めて、
テインのトルチャンチを行います。

アッパとオンマで素敵な一日にしてあげるからね~。
たくさんの思い出作ろうね。


テイン、産まれてきてくれてありがとう。
オンマの息子になってくれてありがとう。

d0071229_2321589.jpg


テインがいてくれるだけで、アッパもオンマも幸せです。
いつまでも、この笑顔を忘れずに。

1歳のお誕生日おめでとう。
[PR]

by bisyoku-dogen | 2010-07-17 23:03 | my family


<< トルチャンチ。      ロールパン。 >>