美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 08日

プルマンブレッド。

毎日、毎日あつ~~~いですね。
テインは汗を流しながら、ピアノをしたり、本を読んだり。
最近は、キッチンまで入ってきて、ボウルを出して遊ぶのがブーム。
ボウルにうつる自分の顔を見ては、「キャハッキャハッ」と笑ってます。


・・・

今月は、「パンの会」がお休み。
9月の「パンの会」のメニューの試作を続けてます。
9月のメニューは決まり次第こちらにUPしますね~。

明日の朝食用に、プルマンブレッドを。
d0071229_14591614.jpg

たった今焼きあがりました。
テインが寝ている間で良かった…。


う~~~ん、いい香り♪
焼き立ての香りは、至福の瞬間でございます。
d0071229_1544913.jpg

我が家はみんなこのパンが好き。
もちろん、テインも大好き。

そのまま食べたり、最近はサンドイッチにしてあげたり。
よく食べてくれます。

相変わらず夫婦揃って「ミミ」好きなので、明日の朝は争奪戦!!
けっこう何でも譲ってくれるパートナーですが、「ミミ」はなかなか譲りません(笑)

そのうち、テインも入れて3人。
どんなに頑張っても、1本から2枚しか取れないからね~。
ここはオンマがあきらめるしかないかな??
そんな日を想像しながら、パンを焼いていた私です♪

明日の朝、テインには大好きなサンドイッチにしてあげよう!
テインがニコニコしながら、パンを頬張る姿を早く見たいオンマでした。
[PR]

by bisyoku-dogen | 2010-08-08 15:11 | パン


<< テイン、夏の思い出・2010。      7月のお教室。 >>