美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

テイン、夏の思い出・2010。

私達親子のお盆休みも今日で終了。
先週から実家へ帰り、今日戻ってきました。
パートナーはお仕事なので、私とテイン二人で。

実家でテインは温泉に行ったり、美味しいものを食べたり…
とにかく、祖母や母と仲良く毎日楽しく過ごしました。
テインのおかげで、オンマは常にVIP待遇!!
テイン、ありがとう!
そして、オモニありがとう♪


さて、実家へ帰る前の日のお話しです。
パートナーが私とテインをこんな場所へ連れて行ってくれました。
d0071229_21273096.jpg

今年の10月に新しい国際線がOPENする羽田空港。
アッパはどうしてもテインに飛行機を見せたかったようです。

新幹線には何度も乗ってるテインですが、飛行機は初めて!!
どんな反応をするか楽しみでした。

展望デッキに上がると…
d0071229_21313918.jpg

うわぁ~~~~~飛行機~~~~~!!
あっちも、こっちも。
テイン、ほら飛んでるよ~~~。

d0071229_21334158.jpg

大きいね、すごいね!!!!
テインも、指で飛行機を追いかけながら「アッアッ」と、一所懸命声を出してました。

けど、誰よりも一番興奮してたのは、アッパだったね~。
多分、自分が一番飛行機を見たかったんでは???

成田は行ったことがあっても、羽田は初めての私。
三人で、羽田空港を歩き回りました。
第一ターミナルも第二ターミナルも。

ランチは飛行機を見ながら。
d0071229_21364198.jpg

ここでもテインより興奮状態だったのは、私達夫婦。
テインは、飛行機よりご飯のほうが大事なようでした。


テインも初めての飛行機に大興奮。
そして、私達夫婦もなんだか旅に出掛けたような気持ちに。
夜は、お義父さんと私の大好きな盛岡冷麺へ連れて行ってもらいました。
やっぱり盛岡冷麺最高です!!
大盛りをぺろりと食べた私。
お義父さん、美味しいお食事ありがとうございました。


アッパ、楽しい夏の一日をありがとう♪
また、飛行機見に連れて行ってね~。
[PR]

by bisyoku-dogen | 2010-08-15 21:45 | my family


<< テイン、はじめての散髪。      プルマンブレッド。 >>