2010年 08月 16日

テイン、はじめての散髪。

実家にいる間に、テイン初めての散髪を体験しました。
トルチャンチが終わってから、ずっとずっと切りたかったのですが、
なかなか一人で連れて行くことが出来ずにいました。
テインは、毎日暑くて髪をむしってるし…(笑)

母と一緒にテインを床屋さんへ連れて行きました。
むか~しからある母の同級生のお家の床屋さん。
昔ながらの床屋さんで、テイン初めての散髪です。

私が抱っこして、いざバリカンを…。
音が鳴って、頭についた瞬間「ギャ~~~~~~~~~~」
大泣きです(泣)

暴れるテインを、私と母とでどうにか押さえながら、10分程で終了。
終わった後は、かなりすっきりしたようで、ニッコニコ。

さてさて、すっきりしたテイン君を初公開!!
d0071229_145722.jpg

テイン、夏バージョンで登場。
どうでしょうか~。

親の私としては、かなりのお気に入りです。
可愛くて可愛くて、何度も何度も頭を撫でてます。
最初は似合わないかな~と思ってましたが、意外と似合ってました。

d0071229_147643.jpg

マルコメと言われたり、一休さんと言われたり。
友人Sからは、「甲子園球児顔負け」とのメールも(笑)

パートナーやお義父さん、お義母さんにもメールを。
みんなびっくりしながら、大爆笑したようでした。

これからは、毎年夏はこれでいきます!
男の子らしくなりました。
あ~なんだか私まで髪を切ったみたい。
気分すっきりです!!
[PR]

by bisyoku-dogen | 2010-08-16 14:12 | my family


<< 「9月パンの会」のお知らせ。      テイン、夏の思い出・2010。 >>