人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

「9月パンの会」のお知らせ。

8月はお休みだった「パンの会」。
「暑すぎて、パン作りはちょっと・・・」という声が私にもたくさん聞こえてきました。
そうですよね、暑いと大変ですよね。

あまりに暑すぎる今年の夏。
9月は少し涼しくなって、パン作りもはかどると思いますよ~。


さて、9月の日程が決まりましたので、お知らせします。

今月のレッスンメニューは「ベーグル」です。
ベーグル好きの方多いですよね~。
自分で焼いたベーグルは格別ですよ!!

それでは、メニューと日程です。

****************************************************************

☆メニュー:ベーグル
      お楽しみSWEETSパン(事前にこちらで準備します。)
      サラダ
      スープ
      手作りデザート&紅茶

☆日 時:9月 11日(土) 11時~

       9月22日(水) 11時~
     
      ※お子様連れOKです。

☆費 用:3000円

☆定 員:4名

☆場 所:江東区塩浜(詳しい場所は、申込後のメールにてお知らせします。)

☆持ち物:エプロン、筆記用具、お子様の飲み物・・・

お申込はメールにてお願い致します。
アドレス→bisyoku_kitchen@yahoo.co.jp

※お一人様のご参加もOKです。
※上記日程以外をご希望の方は、メールにてお知らせ下さい。
※キャンセルは2日前までにお願いします。
 (お子様の具合が悪くなったりする事もあると思います。
  前日の夜、当日の朝でも構いません、ご連絡を下さい。)


******************************************************************

上記のメニュー&日程で行いたいと思います。
何か、質問などがありましたら、いつでもお気軽にメール下さい。
それでは、皆様からのメールをお待ちしています。


★ベビーマッサージとのコラボイベントについて・・・★
9月の日程&メニューが決まりましたので、近日中にUPします。
リピート参加してくださっている方もいらっしゃって、とても嬉しい私達です。
9月も、楽しくて、美味しい、ママ達の癒しの場を提供できるように頑張ります!!



美食kitchen カヨン

by bisyoku-dogen | 2010-08-20 12:32 | lesson


<< 9月のコラボイベント。      テイン、はじめての散髪。 >>