人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 27日

9月のコラボイベント。

コラボイベントのお知らせです。

今月も、ベビーマッサージ教室 lovelybaby ふわふわとコラボイベントを開催することになりました。
毎月、たくさんの方にご参加いただき、私たちもこのイベントを、とても楽しみにしています。

日程&メニューが決まりましたので、お知らせします。

*******************************************************************

「美食kitchen × lovelybaby ふわふわ(RTA 指定スクールベビーマッサージ)」

≪日 時≫
9月 8日(水)11時半~14時半

9月18日(土)11時半~14時半
     
≪定 員≫ 各4名

≪料 金≫ 4,000円(ベビマ+ランチ 手作りデザート&紅茶付き)

≪準備物≫ お子様の飲み物等。いつものお出かけ一式。

≪場 所≫ 江東区塩浜
(詳しい場所は申込後のメールにてお知らせします。)


≪ お教室のご案内 ≫


・ベビーマッサージ(オイル・おしっこシート・バスタオル込)


・簡単な手遊び


・「美食kitchen 焼き立てパンランチ&手作りデザート」
 ~メニュー~
 ・ちぎりパン
 ・天然酵母パン
 ・サラダ
 ・スープ
 ・手作りデザート&紅茶



☆対象の方☆
・マタニティの方。
・2カ月~ハイハイまでのお子様までとさせていただきます。
・ベビーマッサージで、楽しいママと赤ちゃんのコミュニケーション作りの一つに。



★マッサージができないお子様★
・ベビーマッサージ前日または、当日の予防接種をされたお子様は、
マッサージができませんのでご注意ください。


※尚、「ふわふわ」ベビマ講師も0歳の娘がいますので、
ベビマお教室中、ご迷惑をおかけする事があるかと思いますが、
宜しくお願いします。ご理解頂けると幸いです


≪お申込み≫
下記メールアドレスにて受付します。

      bisyoku_kitchen@yahoo.co.jp

下記の内容をご記入ください。
      ・お名前
      ・お子様のお名前と月齢
      ・ご住所
      ・電話番号
      ・ご希望日時
*******************************************************************

今月は、韓国料理ではなく「焼き立てパンを食べる会」です。
イーストで作るフワフワのちぎりパンと天然酵母のパンを準備します。

天然酵母のパン、何にしようかな~とずっと考えてます。
皆さんがニコッと笑顔になるような、そんなパンを準備しますので、お楽しみに~♪

それでは、皆様からのメールお待ちしています。


美食kitchen カヨン

by bisyoku-dogen | 2010-08-27 13:05 | lesson


<< テインお勉強中。      「9月パンの会」のお知らせ。 >>