人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

一歩一歩。

秋晴れの休日。
家族三人で、楽しく過ごしました。

最近、歩くのが楽しくてしょうがないテインの為に、
近所の木場公園へ行きました!

歩くテインの姿が見たい実家の母の為に。
テインが大好きな美人で、若すぎる小さいハンメちゃん&Mの為に。
今日は、テインの写真満載でいきますね。
一歩一歩。_d0071229_17572384.jpg

ベビーカーから降りて、ヨイショヨイショ。
相変わらずおでこちゃんのテイン。
一歩一歩。_d0071229_17594869.jpg

あっちへ~こっちへ~。
前に進んだかと思うと、後ろを振り向いてトコトコ。
一歩一歩。_d0071229_1815670.jpg

「オンマ~先行くよ~。」
写真ばかり撮ってるオンマを軽く抜いていくテイン。
一歩一歩。_d0071229_183139.jpg

「オンマ、ついてきてる?先行っちゃうよ!」
一歩一歩。_d0071229_1835475.jpg

ついこの間まで、歩くなんてまだまだと思ってたのに。
もう、オンマの先をトコトコ歩いてる。
感動しちゃって、テインとアッパが見てないところで涙した私です。

一歩一歩。_d0071229_1875078.jpg

場所を変えて草の上。
歩くようになってから、着替えと汚れてもOKな洋服が重要。
まだまだ、転ぶ率が高いテインなので、ズボンも土やら草やら…
色々な物をつけて戻ってきます。
一歩一歩。_d0071229_1893483.jpg

青い空に、緑いっぱいの場所で、テインも気持ちよさそう。
一歩一歩。_d0071229_18104337.jpg

靴も嫌がらずにずっと履いてます。
最近は、テインの靴ばかり見ては、次はどれを買おうか考えてばかり。


家族三人で過ごす、公園での一日。
テインの笑顔を見る事が出来て、大きく成長した姿を見る事が出来て、
なんとも幸せな一日でした。

パートナーも、私も明日から元気に頑張れそうです。

テイン、ありがとう♪
一歩一歩。_d0071229_18121276.jpg

そして、アッパお疲れさまでした~。

by bisyoku-dogen | 2010-10-03 18:16 | my family


<< ライ麦ベーグル。      10月「パンの会」のお知らせ。 >>