2010年 11月 04日

今年の誕生日。

気が付けば11月。
う~~~今年もあと少し。
毎年、やり残す事が多いけど、今年も多そうだな(汗)
まずは、年賀状から取り掛からないと・・・。

・・・

10月31日。
私の33回目の誕生日でした。
この日は義兄の次女ちゃんのトルチャンチ(1歳のお祝い)でもありました。

毎年のように、朝一番に母からのおめでとうメール。
母の子供として産まれた事を、改めて幸せだ!と、感じる一日の始まりです。
テインを産んでから、更にその気持ちが強くなってるな。
母のような女性になれるよう、さらに努力しなくちゃ!!
本当に、本当にありがとう。

トルチャンチでは、私のお祝いも一緒にしてくれました。
家族全員に祝ってもらえて、とっても幸せな嫁です。
皆様、ありがとうございました。

テインもこの日は写真の時だけチョゴリ姿。
d0071229_11515033.jpg

7月のトルチャンチのときはブカブカだったのに、ちょうど良くなってる!!
チョゴリを着て、歩いている姿が少しお兄ちゃんに見えました。
テイン、大きくなったね。

みんなで、写真を撮って、食べて、しゃべって・・・楽しい一日でした。


昨日の祝日は、仲良しのお友達と子供の為のコンサートへ。
生の音楽に、終始大喜びのテインでした。

コンサートの後は、みんなでランチをしたり、お散歩したり。
d0071229_115532100.jpg

知り合った時は、まだまだ小さなみんなだったのに、こんなに大きくなって・・・。
みんな靴をちゃんと履いて、しっかり歩いてます。
d0071229_11561815.jpg

どこまでも振り向かず前を向いてまっすぐ歩いていく息子。
呼んでも戻ってきません(笑)

手なんか絶対繋いでくれないテイン。
一人で歩くのがよっぽど楽しいんだね。
やっと振り向いたらこの笑顔!
d0071229_1157516.jpg

天気もよく、みんなで楽しいお散歩でした。

今回ご一緒できなかったK君親子。
次は忘年会かな?
楽しみにしてますね~。


夜は、パートナーが誕生日のお祝いに外食に連れて行ってくれました。
大好きな中華へ。
家族三人でゆっくり・・・
とは、いきません。

歩きたい盛りのテイン。
食べるだけ食べたら、歩く・歩く・・・。
いつになったら、落ち着いて食べられるようになるかな~。
美味しい中華をおなかいっぱい食べて、幸せな妻です。

優しいパートナーがいて、可愛いテインがいて。
二人がいるから、頑張れる。
二人がいるから、何でも出来るような気になる。
二人がいるから、それだけで幸せなんだ。

家族の健康と、笑顔。
それが何よりのプレゼント。
d0071229_1232471.jpg

パートナー、いつも優しい気持ちをたくさんありがとう。
テイン、たくさんの笑顔ありがとう。

33歳、素敵な一年にするぞ!!
[PR]

by bisyoku-dogen | 2010-11-04 12:07 | my family


<< ちぎりパン。      10月のレッスン無事終了! >>