美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

パンとテインと・・・。

2010年も残りわずか・・・。
1年があっという間に過ぎていく。
年々その速さが加速いていってる感じがします。

2010年、今年は「パン」と「テイン」でいっぱいだった一年でした。

4月から始めた小さな小さなパン教室。
~美食kitchen パンの会~
たくさんの方がいらっしゃってくださいました。

小さなお子様を連れたママ達が、家族の為に一生懸命パンを作る姿。
そんな姿を見ることが出来て、毎回幸せな気分でいっぱいでした。

お帰りになってから、「焼きました~」「パパが喜んでくれました~」のメールに、
一日の疲れが吹き飛ばされた毎日。

「ありがとうございます」という言葉を、何万回言っても足りないくらい!
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年一年、本当にありがとうございました!!


皆さんが頑張っているから、私も家でどんどんパンを焼いてしまうのです。
d0071229_1547295.jpg

パートナーもテインも大好きな「パン・ド・ミ」。
今年一番の出来でした。
d0071229_1548199.jpg

厚切りトーストにして食べると最高!!

食パンを作りたいとのご希望を聞いているので、来年はこのパンご紹介しますね!
皆様、お楽しみに!!

そして、今年一番焼いたパンは・・・
d0071229_15505355.jpg

クリスマス直前まで焼いてました。
これは最後に焼いたもの。
今年は、30本は焼いたかも!!

来年のクリスマスシーズンまでさようならのこのパン。
我が家に後1本残ってます♪
義父母が大好きなので、お正月にも食べちゃおうと思います。


パンの会を続けられたのも、全て家族のおかげ。
テインやパートナーの協力無しでは出来ませんでした。

実は、8月からご縁がつながり、お仕事を始めたんです。
フルタイムでもなく、毎日行くわけでもないので、こうしてお教室を続けられました。

テインも、毎日「保育ママ」の家に通って、オンマにいっぱい協力してくれました。
「保育ママ」に通い始めた頃、私もテインもかなり泣きました。
慣れるまで時間がかかったのは、テインではなく私・・・。

お教室のある日は、パートナーが仕事前に連れて行ってくれたり、
たくさんたくさん協力してくれました。

本当に本当にありがとう。

d0071229_1622369.jpg


パートナーの優しさと、テインのこの笑顔があるから、
少々の事は乗り越えられました。

今年は、思いがけない事が次々と起こった年。
あ~私大丈夫かな・・・と、何度思った事か。

それでも、家族が支えてくれて、励ましてくれて・・・。
泣いた日もあったけど、笑った日のほうが何倍も多いかな。

パートナーが優しさをくれて、テインが笑顔をくれる。
そして、私は二人の大好きな料理で応える。

来年もこうでありたいな。

パートナーが撮ってくれた、私とテイン。
d0071229_1612532.jpg

来年も笑顔いっぱいの一年にしようね♪


さて、2010年の美食kitchenはこれにて終了!
今年お世話になった方々、本当にありがとうございました。


2011年が皆様にとって、素敵な一年になりますように・・・☆
[PR]

by bisyoku-dogen | 2010-12-28 16:15 | パン


<< 2011年、始動。      Christmas 2010 >>