2011年 01月 11日

今朝の朝食パン。

テインのお腹の調子が、やっと元に戻りました!
今まで以上の食欲に、私もパートナーもびっくりの毎日です。
皆様、暖かいコメントにメール本当にありがとうございました。
家族全員、元気に復活です!


テインのお粥生活も終わったので、やっとパンが焼けます!!!
嬉しい♪

今朝の朝食パン。
d0071229_1110375.jpg

久しぶりに惣菜パン。
半分はツナパン、もう半分はソーセージパン。

冷蔵の中にチーズがないことに生地を仕込んでから気付いた私。
惣菜パンにはチーズが絶対必要なのに・・・。
仕方なくマヨネーズで代用。
なんだか少し物足りなさを感じましたが、我が家の男性陣からは大好評!

テインは焼き上がったそばから、「パンパン」と要求。
ツナパンを一つペロリ食べました。
ご飯前にもう一つと号泣するので、仕方なく半分。
オンマは、あなたに泣かれると弱い・・・。


こんな感じで、我が家の2011年のパン生活が開始しました。
1月はレッスンがお休みなので、2月の試作ばかりしてます。
寒い冬にピッタリのものをご用意しています。
来週には詳細をUPできると思いますので、楽しみにお待ち下さい。


今週も寒そうですね。
皆さん、寒さに負けず頑張りましょうね!!!
[PR]

by bisyoku-dogen | 2011-01-11 11:24 | パン


<< 美食kitchen パンの会 ...      2011年、始動。 >>