2011年 01月 31日

ロールパン。

さむ~いさむ~い毎日です。
昨日は、義姉宅で兄弟全員集合で、2月に行われる誕生日PARTYの第2回打合せ。
お料理の分担だったり、お買い物の分担だったり。
集合写真の並びや、進行時間など事細かに・・・。
当日、家族全員にとって思い出深い一日になるよう、お嫁さん準備頑張ります!


さて、今週末はパートナーが大好きなロールパン焼きました。
本当にパン好きの旦那様なので、どんなパンを出しても喜んでくれます。

d0071229_13141530.jpg


ふわふわ、もちもちのロールパン。
時間がある週末には、た~っぷり焼きます。
この倍量焼きました!

平日、毎日パンを焼ける状況ではないので、朝食用に冷凍庫へストック。
明日くらいまで残ってると思ったけど・・・
今朝3人で食べて完売!

いっぱい食べてくれてありがとう♪


パン好きの旦那様の子供は、やはりパンが好き。
d0071229_13224524.jpg

撮影してるそばから手が伸びてきます。
最近の撮影は、時間をかけられません。
時間との勝負!これ、結構大変です(笑)

最近のテインの言葉。

「ウォ~~~オイシッソウ」

ご飯が出来上がって、食卓に並び始めると、必ずこういいます。
それも、両手を両頬につけながら!

テイン、ありがとう!!オンマ嬉しいよ!

あまりに可愛すぎるから、
その言葉を何度も聞きたいから、
テインの笑顔が見たいから、
オンマは、今日も時間と闘いながらテインとアッパに美味しいご飯作ります♪

さて、今日は何を食べようか・・・。
[PR]

by bisyoku-dogen | 2011-01-31 13:32 | パン


<< イングリッシュマフィン。      ライ麦ベーグル。 >>