2011年 04月 22日

4月20日。

4月20日は私達夫婦の結婚記念日。
結婚をして、夫婦になって3年。

この一年、色々な事がありすぎて、もう10年ぐらい一緒にいるんじゃない?
というような濃い一年でした。

良いことも、悪い事も、嬉しい事も、悲しい事も、
一緒に笑った時間も、一緒に泣いた時間も、
今までで一番多かった一年だったように思います。

二人の間には、いつもテインという可愛すぎる息子がいて、
私達二人はテインからたくさんの幸せを毎日もらっていて。

テインの笑顔を毎日見る事が出来る!
これが、私達夫婦にとって今一番幸せなこと。
テインの笑顔があるから、今まで以上に頑張れちゃうんですよね。

知り合ってもう15年。
夫婦としてはまだまだ3年だけど、けっこう長い付き合いです。

長い付き合いだけど、まだまだ「へ~こんなとこあるんだ!」ってこといっぱいあります。
多分パートナーも同じ気持ちでしょうね。

喧嘩しないでしょ?と言われる私達ですが、ちゃんとしてます。
ま~だいたい私が一人で怒っているといった方が正しいのかもしれませんが(笑)
パートナーがいつも私の話を最後まで聞いてくれるのでね、ついつい・・・。


さて、4年目はどんな一年がまっているのでしょうか。
まずは、テインという大事な大事な我が家の王子様をしっかり育てないと!

二人の目指す方向がいつも同じであるように、
しっかりと手を繋いで歩いていかなくちゃ!

時には喧嘩もあるし、ナミダする事もある。
それでも、喜ぶ時はいつもみたく手と手を取り合って、喜び合いたいな。

健康あってこその毎日。
私は、家族の健康の為に、これからも美味しくて、楽しい食卓を準備します。
食べる事が一番好きな食いしん坊家族の為に!

せっかくの結婚記念日に、高熱を出しダウンしてしまった妻をどうぞお許し下さい。
後日、大好きなあのケーキでゆっくりお祝いしましょ。
もちろん、テインも一緒に♪


4年目もどうぞよろしく!!
[PR]

by bisyoku-dogen | 2011-04-22 13:16 | my family


<< ドーナツ。      4月パンの会。 >>