美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 13日

ちぎりパン。

今週も、家族全員元気にスタートしています。

金曜日、保育園に行ったらお部屋に子供が三人。
殆どの子供が、熱でお休みでした。
土日に熱を出しやすい息子君が心配でしたが、土日も元気いっぱいで過ごし、
今日も元気いっぱいで保育園へ登園。
よかったよかった。

・・・

土曜日の東京は、午前中すごい雨でした!
外に出られないと覚悟を決めた私は、テインと思い切り遊ぶ為に、
午前中のうちに全ての家事を終え、夕食の準備まで終了!
休みの日は、テインとたくさん遊んであげたいので、いつもこんな感じです。

朝食がご飯だったテインの為に、お昼はパンを焼きました。
d0071229_11305227.jpg

大好きなちぎりパン。
パートナーも大好きなので、焼いておくと喜びます。

オーブンから出す瞬間をテインと楽しみ(テインはいつも遠くから覗いてます)、
いつもの場所で撮影開始!
d0071229_11323056.jpg

2枚ほど撮り終えたところで・・・
やっぱり手が伸びてきました。
「アツイネ~」といいながら、嬉しそうな顔で近づいてきます。
d0071229_11342749.jpg

「オンマ、パンパン、オイシソウ」
顔を近づけて、そのまま食べそうな勢い!

テインが、嬉しそうな顔でパンに近づき、頬張る瞬間が、なんともいえず幸せです。
せっかくなので、大好きなパンと一緒に記念撮影。
d0071229_11365450.jpg

この後、コーンスープと、大好きなソーセージ、スクランブルエッグと一緒に。
二人で楽しいランチタイムを過ごしました~。

ランチタイムの後は、テインと楽しいデートに出かけました。
その様子は、また後程UPします♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2011-06-13 11:47 | パン


<< テインと楽しいお出掛け。      消防博物館。 >>