美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 11日

アッパの誕生日。

先週の木曜日、7月7日はパートナーのお誕生日でした。

当日の朝、6時前から目を覚ましていたテイン。
ちょうどその頃帰ってきたパートナー。
鍵の音にすばやく反応して、テインは玄関まで猛ダッシュ!

「アッパ~~~~~オメデト」って、飛びついてました。

2歳目前のテイン、もう「おめでとう」って言ってくれます。
アッパ、嬉しすぎてお顔がずっと緩みっぱなし。
私の事、目に入ってたかしら(笑)

ハッピーバースデーのお歌も完璧だったはずなのに、
アッパに会った瞬間、嬉しすぎて、興奮しすぎて、それどころじゃない様子でした。


アッパになって2度目のお誕生日。
息子からの「おめでとう」の言葉が一番嬉しかったんじゃないかな。

7月に入って、保育園から渡された一枚の短冊。
「お子さんに対する願いを書いてお持ち下さい」との事でした。

二人でじっくり話しながら書いた短冊。
d0071229_12321367.jpg

パートナーが書いてくれました。
○○になって欲しいとか、親には色々な願いがあるけど、
体と心が健康である事が、一番の願いです。

自分の誕生日の七夕に願う事は、自分の愛する家族の事。
これって、すごく素敵なことだなって、思ってます。

d0071229_12372889.jpg

テインが作った、彦星様と織姫様。
ちゃんと顔になってるって、パートナーが感動してました。


・・・

40という数字に、着実に近づいてきてるパートナー。
始めてあった22歳の春とは、だいぶ変わってきました。
体型もそうだし、体力的なものもそうだし。

変わらないのは、自分が大事にしてるものに対する優しさ。
ずっと変わらないでいて欲しいなと思ってます。

アッパが大好きすぎるテイン。
テインの笑顔がパートナーの元気の源。
これからも、家族の為に頑張ってね!
私も、いつまでも一番の理解者であり、よき妻でありたいと思います。

お誕生日おめでとう。
d0071229_12491491.jpg

アッパ、だ~~~いすき!
[PR]

by bisyoku-dogen | 2011-07-11 12:12 | my family


<< 夏祭り。      お知らせ。 >>