人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

プルマンブレッド。

今週も始まりました!
それにしても、寒くなりました。
自転車を持つ手もヒンヤリ・・・。
テインも、ベストにジャンバーを重ねて、足元にはブランケットをかけて。
ぬくぬく状態で乗っています。

・・・

週末に焼いた、お休みパン。
いつも、テインのリクエストばかりに応えていたので、
今回は、パートナーのリクエストに応えました!

大好きなプルマンブレッド。
プルマンブレッド。_d0071229_1248303.jpg

久しぶりに焼きましたが、美味しく出来ました~。
フワフワ感と、ミミの食感がなんともいえず、パートナーも大喜びでした。

私は、二日間超厚切りにして、蜂蜜と一緒に食べましたよ。
パートナーはバターやお気に入りジャムや、ちょこちょこ色々つけて楽しんでました。

テインは、トーストもせずにシンプルにそのままをガブリ!
ミミの部分がお気に入りなので、家族で取り合いになります。
みんな、食の好みが本当に似てます。笑

やっぱり、プルマンは美味しい♪
また、すぐに焼いちゃいます^^

・・・

そうそう、最近Face book始めました。
このアナログ人間の私が・・・。笑

もしよろしければ、申佳永で検索してみてください♪

by bisyoku-dogen | 2011-11-15 12:53 | パン


<< 11月「韓国料理の会」      ◆レッスンのお知らせ◆ >>