人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

今年もありがとうございました!

今年も、あと二日ですね。
一年、あっという間でした。

今年は、今までにないことを経験し、
毎日普通に暮らせることのありがたさに、感謝する毎日でした。
来年も、この気持ちを忘れずに、一日一日大切に過ごして行きたいと思います。

今年も、Blogを通して、教室を通して、たくさんの方との出会いがありました。
来年も、日々精進でたくさんの美味しいレシピを作って、
皆さんの美味しい笑顔に出会えるのを楽しみにしています。

それでは、私は今日から主人の実家へ。
お嫁さん、たくさんのお料理作ってきます。

2011年、本当にありがとうございました。
今年の美食kitchenはここまでです。
また、来年こちらでお会いできるのを楽しみにしています。

皆様、良いお年をお迎えください。


美食kitchen シンカヨン

by bisyoku-dogen | 2011-12-30 11:09 | その他


<< 本年もどうぞ宜しくお願い致します。      サンタさんがきてくれた♪ >>