人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

温かいスープを囲んでのレッスン♪

今日は、びっくりするくらい暖かい一日ですね。
これで、明日からまた寒くなるというのですから・・・暖かい春が待ち遠しいです。

さて、今月のレッスンが昨日で無事に終了しました!
今月も我が家へ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

相変わらず、カメラを持って写真を撮る余裕のない私ですが、昨日はなんとか・・・
温かいスープを囲んでのレッスン♪_d0071229_15382936.jpg


今月のメインは・・・
温かいスープを囲んでのレッスン♪_d0071229_15401513.jpg

キムチ餃子入りのトック。
皆さんで、餃子を可愛く可愛く包んでいただきました。
寒い日には、ピッタリのスープです。
最後の一滴まで綺麗に飲んでくださった方多数でした~。

今月のチヂミは・・・
温かいスープを囲んでのレッスン♪_d0071229_15425748.jpg

ニラと桜海老のチヂミです。
皆さんが、とてもキレイに、丁寧に焼いてくださいました。
美味しかったですね~。

かなり前からリクエストを頂いていたこちら・・・
温かいスープを囲んでのレッスン♪_d0071229_15444637.jpg

さきいかのコチュジャン和え。
皆さん、本当にお好きなようで!
お酒が欲しい!と言われる方多かったですね~。
是非、ご主人様に作ってあげてくださ~い♪

そして、毎月皆さんが楽しみにしてくださる小さなおかずシリーズは・・・
温かいスープを囲んでのレッスン♪_d0071229_1548169.jpg

にんにくの芽と牛肉の炒め物。
こちらは、ご飯にピッタリに一品です。
お弁当のおかずにも最高!!
皆さんが気に入ってくださって、本当に嬉しかったです。


デザートは、手作りチョコフレークと小さな焼き菓子でした。
こちらは、画像がなかったです・・・。涙


今月も、皆さんの「美味しい」の笑顔たくさん頂きました。
皆様の笑顔を見ながら、一人ニヤニヤ・・・嬉しい毎日です。

今月は、新しい生徒さんがたくさん来てくださった月でもありました。
小さな、小さな韓国料理教室を見つけてくださり、足を運んで下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです!

ご常連の皆様、我が家に初めて来てくださった皆様、
韓国料理を通じて出会えたこと、とても幸せで、ありがたいです。

まだまだ未熟な私ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします!



さて、来月のメニュー整理しないと!!!

by bisyoku-dogen | 2012-02-24 15:56 | lesson


<< 豆乳ちぎりパン。      テインの帽子と、オンマの朝食。 >>