美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 25日

豆乳ちぎりパン。

朝から雨だし、寒いし、今日は一日お家かな~。
そんな日は、雨に濡れずに会える友達に連絡!

同じマンションにいる同級生親子にメールして、我が家で一緒に簡単ランチ。
朝決まったので、本当に簡単ランチでした。

メインは、昨日の夜仕込んでおいたちぎりパン。
d0071229_16182640.jpg

今日のちぎりパンは豆乳ちぎりパン。
豆乳効果で、フワフワ~もっちりのちぎりパン。

焼き立ては本当に美味しいんですよね~。
子供達も、私達もちぎってちぎって。
冷蔵庫の中にあるお野菜をたくさん入れて作ったミネストローネと一緒に。
バターにつけたり、そのまま食べたり、スープにつけて食べたり・・・。

子供達はおもちゃ箱をひっくり返して遊んで、
私達はゆっくり紅茶を飲みながら話して。

すぐそこにいるのに、お互い仕事があってなかなか会えないので、
今日はとっても楽しい一日でした♪

雨の日も悪くない。
そんな風に思った私でした。
[PR]

by bisyoku-dogen | 2012-02-25 16:24 | パン


<< またまたベスト。      温かいスープを囲んでのレッスン♪ >>