美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

豆乳かぼちゃパン

昨日焼いた、豆乳かぼちゃパン。
d0071229_1213982.jpg

最近、はまっている豆乳パン。
もっちり&しっとり!
そして、次の日がまた美味しいんですよね~。

今回は、かぼちゃを練りこんで、冷蔵発酵で焼き上げました。
これが、美味しかった~~~。

d0071229_1241976.jpg

黄色って、気分も明るくなって、元気になりますよね~。
春にぴったりのパンが出来上がりました。

焼き上がりを、パートナーとパスタと一緒に食べました。
パートナーも、食べてすぐに「う、うまい!!」と言ってくれましたよ♪

テインも、今朝美味しそうに食べくれました。
家族に大好物のパンがまた一つ増えました^^

・・・

テインが最近お気に入りの夕食メニュー。
d0071229_129136.jpg

ハヤシライスです。
デミグラスソースが一缶あったので、作ってあげたら大喜び!
多めに作ったつもりでしたが、テインもパートナーもたくさん食べたので、
あっという間になくなりました!
また、作ってあげようっと♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2012-03-09 12:12 | パン


<< ☆★☆4月 韓国料理の会 お知...      朝からチゲ。 >>