2012年 05月 28日

ピタパン。

今週も始まりました!
お天気の月曜日は、それだけで一日気持ちよく過ごせますね~♪

2週間程、咳が止まらず、声も出ない、微熱が続くという体調で、
なんだかすっきりしない毎日でした。
ようやく、声も出るようになり、咳も止まって、元気いっぱい!
またいつも通りにバタバタと動き回ってます。



週末、土曜日はテインと一緒にアッパの仕事場へ行き働くアッパの姿を見て、
大喜びのテインでした。
たまには、こんな日も悪くないな~と。
仕事の合間に息子に会えて、アッパも大喜びでした。

昨日の日曜日は、テインとアッパは二人で近所の広い公園へ。
サッカーボールを持って、二人でずっとサッカーをしていたそうです。

その間、私は家事をしたり、パンを焼いたり。
昨日は、久しぶりにピタパンを焼きました~。
d0071229_11363050.jpg

プク~っと膨らむピタパンは焼き上がりがとっても可愛い!
夏になると、コレを作って色々サンドして食べたくなります。

今回は、冷蔵庫にあるもので簡単に。
照り焼きチキン×ごぼうサラダの黄金コンビ。
d0071229_11384620.jpg

これ、間違いのない美味しさです!
息子はごぼうが好きなたっぷりと。

このパンを持って、自転車に乗って私も二人の待つ公園へ~。
青空の下、シートを敷いてこのパンを三人で食べました。
お外で食べるご飯は、家で食べるより美味しさが倍増です!

食べ終わったら、すぐに帰る~と言った息子。
私は、本当にご飯を届けに来ただけでした。笑

家に戻り、お風呂に入って気持ちよいお布団の上でグッスリ。
テインの楽しい楽しい週末でした。


さて、今週も私はバタバタと忙しい毎日となりそうです。
気合入れて、頑張ります!!!
[PR]

by bisyoku-dogen | 2012-05-28 11:45 | パン


<< テインの帽子とズボン。      こどもの日~2012~ >>