2012年 06月 08日

こんがり白パン。

今朝の朝食用に焼いた白パン。
白パンって書いてますが、こんがり日焼けした白パンさんです。

d0071229_1032385.jpg


昨日、息子さんがおままごと道具のクロワッサンを持ってきて、「コレ、焼いて!」って。
仕事から帰ってきてからはまず無理だし、暑くてとてもクロワッサンなんて・・・。
ロールパンと悩みましたが、久しぶりにこのパンにしました。

昨日の夜から絶対に卵サンド!!と、決めていたので予定通りの朝食に。

d0071229_1053893.jpg


二つのお皿は私の、一つのお皿は息子の。
朝から、あつ~い珈琲と一緒に至福の時間です♪

息子はというと・・・一口食べたら、「挟んでないのちょうだい!!!」と主張。
基本的に、シンプルに食べるのが好きな子なので、ジャムが挟んであったり、
バターが塗ってあったりというのはNGなんです。
仕方ないので、新しいパンを出してあげました。

「そ~そ~♪」と、満足げな顔して、口の周りに粉で白髭を作って頬張っていました。
何かと、食にこだわりがある息子さんです^^;

朝から二人でお腹いっぱい食べて、登園&出社してます。
今日は暑いです!
ばてないように、美味しい物食べて夏に備えないと!!
[PR]

by bisyoku-dogen | 2012-06-08 10:11 | パン


<< アッパと一緒に。      テインの帽子とズボン。 >>