人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 27日

テインのベスト 2012

昨年から始めた、手作りのお洋服。
テインの服を中心に、ベストやズボンに帽子・・・。
まだまだ下手ながらも、とても楽しくミシンで遊んでます。

今年も、テインのベスト第1弾が出来上がりました!!
テインのベスト 2012_d0071229_1871292.jpg

作ってみたかった、ファーを使ってのベスト。
子供が着る、ファーのベストって可愛いんですよね♪
ふわっふわで、肌触りも良くてとってもお気に入りの生地です!
裏地は、テインが最近お気に入りの緑系のドットで。

テインのベスト 2012_d0071229_18105527.jpg

後姿は、こんな感じ~。
今日は、お天気も良かったので、買い物ついでに着画をたっぷり撮る事が出来ました!
※デジイチの充電器が行方不明で、現在コンデジを使用中・・・。

ダダーッと縫うだけのベストですが、このファーが私を苦しめました。笑
初めてのファーは、私にとってとても難しく、何度かやり直しをしてどうにか綺麗に・・・。
あきらめずやり直したおかげで、可愛くお気に入りのベストが出来ました!

何より、テインが喜んでくれる事が一番!
まだ、最後の仕上げが出来ていないうちから、家の中で着ながら走り回ってました。

テインのベスト 2012_d0071229_18144166.jpg


この笑顔が見たくて、作るんです!
パンも、日々の料理も、お洋服も、この笑顔が見たいから!
テイン、喜んでくれてありがとう(^^♪

さて、次は何を作りますかね・・・
クリスマス会もある事だし、その時に着れそうなものを考えます。

by bisyoku-dogen | 2012-10-27 18:19 | 手作り


<< 最近のパン。      我が家で大流行。 >>