人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 20日

リュスティック。

梅雨のいやな蒸し暑さが始まりましたね。
それにしても、6月だというのに毎日暑い・・・。
今朝は、あまりの蒸し暑さに初の冷房を入れました。


ハード系のパンがご無沙汰でしたので、久しぶりのリュスティック。
リュスティック。_d0071229_13415492.jpg

前日に仕込んで、朝起きたら、成形して焼くだけという手軽さ。
相変わらず、男子二人よく食べてくれました。

バター×蜂蜜で食べたり、アボガドやハムなどを挟んでサンドイッチにしたり・・・。
それぞれの食べ方で、朝からHAPPY♪
今日は、久しぶりにマフィンでも焼こうかな。


久しぶりにテインの夕食を。
リュスティック。_d0071229_13471646.jpg

大好物の「ぶりの照り焼き」。
蜂蜜と粒マスタードがポイント。
この日は、ご飯もおかわりしていっぱい食べてました!
今日は、何にしようかな・・・。


最後に・・・
リュスティック。_d0071229_144827.jpg

今年も昭和の子になってます。
すっきり、さっぱり!本人も大満足!!

by bisyoku-dogen | 2013-06-20 14:05 | パン


<< ディズニーシーへ。      親子遠足。 >>