人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 30日

地下鉄博物館。

短い夏休みを楽しく過ごして、気が付けばもう8月も終わりです・・・。
久しぶりに3人で実家に帰ったり、テインが望んでいる遊びにとことん付き合ったりと、
体力を消耗しながら、テインと楽しい夏の思い出作れました。

夏休み最後の日は、久しぶりの地下鉄博物館へ。
地下鉄博物館。_d0071229_14102439.jpg


鉄道博物館のように大きくはないけど、それなりに楽しめるこの博物館。
まずは、ここで記念写真。
地下鉄博物館。_d0071229_1411175.jpg


電車の中を走り回る、走り回る!!
地下鉄博物館。_d0071229_14114774.jpg


時にはこんな険しい表情で、安全確認の言葉をブツブツ・・・。
地下鉄博物館。_d0071229_14121599.jpg


以前ほど、電車電車と言わなくなったけど、それでも動く電車が大好き!
地下鉄博物館。_d0071229_14124725.jpg


あっという間に私の手を離し、走り回るので私も走る、走る。
気が付けば、階段を下りて「オンマ~こっちこっち」って。
地下鉄博物館。_d0071229_14132584.jpg


帰りにもう一度記念写真。
最近、こんな顔よくします。
地下鉄博物館。_d0071229_14145917.jpg


楽しい楽しい夏休みだったね。
笑ったり、怒られたり、泣いたり・・・忙しくバタバタの1週間だったけど、
オンマの素敵な思い出がまた一つ増えました。

テイン、ありがとう♡

by bisyoku-dogen | 2013-08-30 14:19 | 旅行・外出


<< ベーグル。      かご編み。 >>