美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 05日

11月。

忙しかった10月が終わりました。
10月の中旬から、なにかと用事がありバタバタしていましたが、
3連休が過ぎて、ようやく落ち着きました。
今週は、ゆっくり過ごせそうです・・・。

10月の最後に、私も無事36歳に!
LINEやメール、FBでメッセージをくださった皆様、ありがとうございました。

それにしても1年あっという間ですね。
早すぎてビックリです。

今年は、アッパから誕生日前に、抱えきれないほどの愛情がたっぷり詰まった、
大きな大きなプレゼントを頂きました。
アッパ、ありがとう♪

テインは、誕生日の当日に大きな声でHAAPY BIRTHDAYを歌ってくれました。
チューもたくさんしてくれました。笑
昨年とは違って、今年は何日も前から「オンマの誕生日だね!」と言っていたので、
オンマも自分の誕生日を忘れずにすみましたよ^^

楽しい36歳の幕開け!
内面から輝けるように、日々、自分磨き頑張りたいと思います。

d0071229_1556157.jpg

[PR]

by bisyoku-dogen | 2013-11-05 15:57 | my family


<< 初めてのホシノさん。      最近の色々。 >>