人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 12日

ホシノさんでスコーン。

あっという間に3月に突入してました。
2月の後半から、少し生活パターンが変わり、慣れるまでバタバタしておりました。
私も、テインもやっと落ち着いた感じです。

寒い毎日でしたが、我が家では春を感じてました。
ホシノさんでスコーン。_d0071229_8241383.jpg

展示会で頂いた、チューリップの球根。
芽が出て、つぼみから可愛い花への成長。
テインも、毎日毎日楽しんでました。

・・・

生活が変わり、なかなかパンの焼けない日々。
冷蔵庫の中で、ホシノさんが呼んでいたので、簡単につくれるものを。
ホシノさんでスコーン。_d0071229_8262016.jpg

久しぶりにスコーンを焼きました。
中には、クルミをキャラメリゼしたものを投入。
このクルミが美味しくて~~~~。
スコーンを作る前に、かなり食べてしまいました。汗

ホシノさんでスコーン。_d0071229_8291836.jpg


中がしっとり食感のスコーン。
アッパもテインもたくさん食べてました。
温めなおして、クリームチーズで食べるのがテインの好きな食べ方。

オンマは作れて楽しかったし、二人はニコニコ食べてくれたし、よかったよかった。
次は、また週末かな・・・


今日は、暖かくなって花粉が飛んでそうですね。
それでは、今日も元気にいってきます!!

by bisyoku-dogen | 2014-03-12 08:31 | 天然酵母パン


<< 4月1日。      ライ麦ベーグル。 >>