「ほっ」と。キャンペーン
2014年 12月 15日

久しぶりのリュスティック。

保育園のクリスマス会が終わり、テインも私もなんとなく気持ちが落ち着きつつあります。
毎年、このクリスマス会が終わるまでは風邪ひかせないぞ〜‼︎と、気合が入ります。

今年のクリスマス会も、子供達のキラキラ光る瞳を見ながら、感動し、感謝し、涙しました。
毎年のことだけど、年長さん歌は涙無しでは見れません。
今年も、素敵な素敵な歌でした。





最近、ずっと焼いていなかったパン。
テインのリクエストもあって、簡単なリュスティックを焼きました。
d0071229_12474860.jpg

久しぶりに、キッチンがパンの香りで包まれましたよ^ ^

テインも大喜び〜。
熱いから、待って〜の声も聞こえてないよね…
d0071229_12474963.jpg

すぐに手を伸ばしてきました。笑
自分でお皿を出して、何も付けないでペロッと二個完食‼︎
3個目に手が伸びそうなのを、なんとか止められて良かった…。汗

やっぱり、パン作りは楽しい。
テインの大好きな食パンを作る時間を取るには、もう少し時間がかかりそうだけど、リュスティックなら作ってあげられるかな。
今日の夜も、テインの笑顔を思い浮かべながら仕込みしよっ♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2014-12-15 08:57


<< チョコリュスティックとテインの...      楽しい試作の時間。 >>