2014年 12月 22日

チョコリュスティックとテインのカクテギ。

週末の朝パン。
d0071229_12541236.jpg


チョコレートが大嫌いなテインには申し訳ないけど、チョコレートたっぷり入ったリュスティック。

テインには、プレーンリュスティック。
チョコの匂いが嫌だの、早く食べてだの…文句を聞きながら、丁寧に入れた珈琲と食べました。

美味しかった〜。
こういうのが食べたかった‼︎
アッパさんにも大好評で、何個も食べてました。
テインからの文句が出そうだけど、またすぐに作ろうっと。

昨日は、テインがカクテギのお手伝い。
塩を振ったり、塩漬けされた大根とヤンニョムを混ぜたり…。
d0071229_12541267.jpg

小さな手で、美味しくな〜〜れって言いながら、一生懸命作業してました。

美味しくできてるかな?
塩漬けされた大根が美味しすぎて、私何個も味見しちゃいました。笑
早くアッパに食べてもらいたいね^ ^


クリスマスまであと数日…
今年もあと少しだ〜〜〜〜。
時間に追われまくりの日々ですが、丁寧に一年を締めくくりたいものです。

まずは、26日までお仕事がんばるぞ‼︎
[PR]

by bisyoku-dogen | 2014-12-22 12:42


<< クリスマス 2014      久しぶりのリュスティック。 >>