2014年 12月 31日

2014年12月31日

2014年もあと少し。
まさか、今年もテインが熱を出すとは…。
二年連続でございます。

昨年は、インフルだったけど、今年はどうなのかな。
今のところ38℃で、37℃になったりと大忙し。
少ししんどい感じだけど、基本元気でしっかり食べてるので、昨年より良いかな。

今年も、テインは水疱瘡で休んだ以外は、保育園を休むことなく、オンマは安心して会社で働くことが出来ました。
テイン、ありがとう^ ^




今年もたくさんの出会いや再会がありました。
来年もそんな出会いがあれば良いな。

2014年、皆様本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
d0071229_18545343.jpg

[PR]

by bisyoku-dogen | 2014-12-31 18:30


<< 2015年も…      クリスマス 2014 >>