人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 12日

2015年も…

かなり遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年末から、アッパは休みないし、テインは31日に発熱するし、お正月のお嫁仕事はあるしで、なんだか落ち着かない日々でした。
仕事も始まり、三連休を挟んでようやくいつもの毎日を取り戻した感じです。



この三連休は、近所の公園に行ったり、年末に整理出来なかった場所を一気にキレイにして、気分がスッキリ!

今夜は、テインのリクエストに応えて久しぶりに唐揚げ。
2015年も…_d0071229_2095227.jpg


ジューシーでスパイシーな味付けの我が家の唐揚げ。
テイン、いったいいくつ食べたかな⁇
私も久しぶりに唐揚げをモリモリ食べました。
揚げたては美味しいですね^ ^


さて、明日からまたお仕事!
週末は楽しい予定があるので、頑張らなくちゃ‼︎

みなさん、今年もこんなドタバタ家族をどうぞよろしくです。
2015年も…_d0071229_2095221.jpg


by bisyoku-dogen | 2015-01-12 19:51 | my family


<< バレンタイン2015      2014年12月31日 >>