美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 14日

親子フットサルとチヂム。

今日は、親子フットサルの日でした。
初めての参加でしたが、これはリピート率高くなる予感!
本当は、私が一緒にやる予定でしたが、仕事から帰ってきて、おにぎり食べて気合十分のアッパさんがお相手。

d0071229_173882.jpg


二時間走りっぱなし‼︎
テイン、楽しそうにボールを追いかけてました。
なにより、アッパと一緒という事が一番かな。

d0071229_1738979.jpg


あ〜〜サッカー楽しい‼︎というテインの一言が、何よりも嬉しい瞬間でした。
子供がもう一人いる?っていうくらい、アッパも楽しんでたね。
なかなか、休みが合わないから睡眠を削って付き合ってくれたアッパに感謝!
ありがとう^ ^

今日の夕食の一品から…甘くて美味しい長ネギが入ったチヂム。

d0071229_1738947.jpg


出勤前のアッパには、おやつ的な感じでチーズ入り。
これがかなり美味しかったようで、大満足して仕事に向かいました。

さてさて、私達もゆっくりお風呂に入って、美味しく食べます^ ^
[PR]

by bisyoku-dogen | 2015-03-14 17:20


<< 週末パン。      バレンタイン2015 >>