「ほっ」と。キャンペーン
2015年 03月 15日

週末パン。

久しぶりにパン作り。
今朝は、みんなが大好きなリュスティック。
d0071229_18533912.jpg

このパンが我が家では一番人気!
アッパが2個で、私とテインが1個半。
あっという間になくなりました。笑

粉にこだわれば、本当に美味しいパンが焼ける。
バターもいらないくらい。
美味しい粉と、美味しい塩とほんの少しのイーストと水と。
私が一番大好きで、一番焼いてるパン。



午後は、テインのリクエストでこちらのパン。
d0071229_18572872.jpg

つやつや、もちもちのベーグル。
中には、あま~くて美味しいサツマイモがごろごろ入ってます。
これは、明日の朝食用。
早く食べたいね~って、テインがずっとパンを眺めてます。笑
焼きたてのパンを我慢するって結構大変・・・。


パンを作れないことが、ストレスになる私ですが、今日は2種類も作れて大満足!!
嬉しすぎて、久しぶりに携帯じゃなくて一眼で撮影。
やっぱり、カメラの重みと、シャッターを切る音って良いです。

休日に、家族の「美味しい!!」の笑顔がたくさん見れて、ハハはシアワセです^^
来週も1週間頑張れそう!がんばるぞ!!
[PR]

by bisyoku-dogen | 2015-03-15 20:00 | パン


     親子フットサルとチヂム。 >>