2006年 07月 01日

ハイジの白パン

昨日から、母は2連休。
最近、休みの日には祖父の病院へ行っているので、一緒に朝食を食べる事がなかなかありません。

今日も、母は朝から病院へ。
今朝は、しっかり母へ朝食を準備してから出勤です。

本日の朝食は、こちら・・・

d0071229_2114341.jpg


ハイジの白パンを作りました。

本当にふわふわして、真っ白で可愛いパンです☆

d0071229_214220.jpg


母は野菜や卵をのせて、サンドして食べるのが大好きなので、今朝ももちろんサンドで・・・。
大好きなマヨネーズ&ケチャップも!!!

d0071229_2143797.jpg


この画像は私の朝食ですが、母にもまったく同じように作って冷蔵庫の中へ入れて、私は会社へ行きました!

美味しく食べてくれたようです(^^)

このハイジ白パンは、福岡に住む友人がくれたレシピで焼きました。
この配合で作ると本当に美味しい♪
久しぶりに作ったのですが、中がフワフワに焼けたので、とりあえずは成功ですね!


さて、2週間ぶりの休日がやってきます。
長かった~(>_<)
ゆっくりと、のんびりと体を休めたいと思います(^^♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2006-07-01 21:13 | パン


<< コーンパン      2006年7月以前の日記 >>