人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

ドンクのパン

今日は、静岡まで行ってきました。
昨日焼いたコーンパンを持って行ったのですが、もらってくれた方がとっても喜んでくれて!!
ちょっと大変だったけど、焼いて良かったです☆

静岡へ行って、久しぶりのショッピング。
もちろん、デパ地下ははずせません!!!

自分で焼いたコーンパンを食べたら、どうしてもドンクの本物のコーンパンが食べたくなって・・・。
真っ先にドンクへ行ってしまいました(^^♪

ドンクのパン_d0071229_2155153.jpg


今日は三種類のパンを購入。
『コーンパン』『アリコヴェール』そして、名前は忘れてしまったのですが、焼き栗が入ったパンを購入しました。

どれも美味しそうです☆
久しぶりに行ったので、店内に入っただけでワクワクしちゃいます(^^)

しかし、ランチは外食をしてしまったので、これは明日の朝食用に。

最近作ってばかりだったので、パンを買うことが出来ず・・・。
久しぶりにパンを買いました。

このコーンパンをしっかり味わいながら食べて、もう一度挑戦です!!!

久しぶりに買い物もして、とっても良い休日でした(*^_^*)

by bisyoku-dogen | 2006-07-03 21:10 | パン


<< 韓国料理教室      コーンパン >>