美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 15日

お取り寄せパン

昨日はパートナーが我が家へ遊びに来てました。
祖父のお見舞いに来てくれました。

一昨日の夜に急に来る事が決まって、私も母も仕事で、料理を作る時間がなかったので、夕食は外食でした!

今日の朝食は、昨日の夜に届いたお取り寄せのパンで!!!
ず~っと待っていた『チクテ』のパンです(^^)

今回注文したパンです。
d0071229_2159311.jpg

・左上→マフィン。(こちらのマフィンはとにかく人気ですよね☆)
・右上→カレンツとクルミ。
・左下→ビスコッティ。
・右下→スコーン。

パートナーが来たときにちょうど良く届いてくれてラッキーでした(^^♪

そして、このパンで朝食を・・・

d0071229_2215584.jpg


今日は、『マフィン』と『カレンツとクルミ』を用意。

d0071229_2223721.jpg


トースターで軽くトーストして食べます。

d0071229_2231186.jpg


今日はバジルがたっぷり入ったオムレツです。
やっぱり小さいフライパン買わなくちゃ・・・(>_<)

飲み物は二人ともアイスカフェオレで。
デザートは私が作っておいた梅ゼリーです。
今回は、ちょっと柔らかめに仕上がってました。

最近、ゆっくり朝食を食べる事もなかったり、一人で食べる事がほとんどなので、誰かと食べるのは久しぶりです。
パートナーに感謝ですね(*^_^*)

パートナーも完食してくれました。
どうやら、カレンツとクルミのパンをお気に入りの様子で、私の分まで食べてしまいました・・・。

私は、やっと食べれたマフィンに大満足!!!!
やっぱり美味しい☆☆☆

早速近いうちに次回の注文をしなくちゃ♪

とっても美味しい朝食でした。
明日は、スコーンを食べます(^^)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2006-07-15 22:10 | パン


<< 可愛いミネラルウォーター      宝塚観劇 >>