人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

豚の角煮丼

今日はすごい雨でしたね~。
せっかく静岡まで行ってきたのに、雨だと少しテンションが下がってしまいます・・・。
が、今日は美味しいお寿司をランチで頂いてきました(^^)

お昼は外食だったので、夜は家でゆっくりと。
『豚の角煮丼』です。
豚の角煮丼_d0071229_2136555.jpg

朝から完全に丼モードでしたので、豚肉をしっかりと煮込んで作りました。

母と二人で頂きました。
母も、肉も柔らかくて、味もしっかりと染み込んでいておいしいといっていただけました。

そして、本日の夕食は「☆二つ半」だそうです。
なぜ、三つではないのか???
しその葉が欲しかったのと、御飯が少々足りなかったようです。
もう1杯食べれるといってましたから・・・^^;

けど、母に「☆二つ半」頂けたので嬉しいです♪
三ツ星になれるように頑張らないと!(^^)!

by bisyoku-dogen | 2006-07-18 21:43 | 料理


<< こんな大きいのは・・・      可愛いミネラルウォーター >>