美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

残ったカレーは・・・

昨日作った『ゴーヤのドライカレー』。
カレーは絶対に食べきれないので、残ったカレーはこのように変身させてあげます♪

d0071229_21244597.jpg

『ゴーヤカレーパン』です。

久しぶりのパン作り。
昨日の夜カレーを作ってる時から、今日のパン作りを楽しみにしてました。
最近はなかなか時間がなく作ることが出来なかったので、本当に楽しい(^^♪
もちろん、手で捏ねましたよ~☆

朝のうちに、火にかけてゴーヤを細かくつぶして、味も調節しておきました。
カレーはもう一度煮込むとさらに美味しくなるから、パンに入れてもとっても美味です!!

今日は、フラダンスのレッスンがあったので、レッスン終了後すぐに帰ってきて作りました。

大好きなフラダンスを踊って、帰ってきてパンを捏ね・・・。
とっても癒される時間です。

疲れていても、パンを作ったり、料理をしている時は逆に元気が出てきます(^^)
これが、私なりのストレス解消なのでしょうか??
私にとっての癒しですね♪

明日の朝食はこれを食べて、又一日元気に働きたいと思います(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2006-07-27 21:33 | パン


<< ゴーヤ続きます・・・      またまた頂きました!!! >>